まだ掃除中…(>_<)

ご褒美ならず。…ああああー…本屋に行きたいー…って感じです。

 引っ越し準備。かなり大変…(T_T)もうっ、一人でここまでやった私は偉いよ。もうやりたくないよ!!たった一人で棚を二つも解体して、パイプベッドも解体して、やたらめったら重い荷物をうんとこどっこい……こういう時、ちょっと力持ちな彼氏なり、すぐ駆けつけてくれる友達なりが欲しくなりますね。



 今日は台所掃除をし、さらにベランダ掃除。ベランダ、やられました。寒かった〜。ぶるぶる。そりゃ掃除ですから?水を使いますし、足は短パン裸足で、ごしごし床とか窓とか磨いて…おおお…ぶるぶる。もうちょっと頑張る気だったのだが、あんまりにも寒かったので、途中で断念しました。部屋に戻って、暖まって…ふぅ。ちっとも綺麗になっていない感じがしますが……。まぁ、仕方ない。実はまだ風呂場が残っているのです。今からなんです。もうこんな時間なのに。ついでに、寒いからまだホットカーペットを片付けてないので、明日…朝は早起きです。うううっ。カーペット片付けて、掃除機かけて、床拭いて、教習行って、それからばたばたと引っ越し。うはー。疲れる。(>_<)



 ああ、バイト先に、制服を返しに行きました。あんまりゆっくりできなかったんですが、その後、引っ越し先のマンションを見てきました。外からですが。なかなか綺麗そうなマンション。「大学生の下宿先」でなくて、「仕事をしているおねーさんのマンション」って感じ♪ちょっと「おおっ」な感じで、わくわくしました。オジサマに飼われている少年だとか、青年に囲われている男性とか、絶対いるぞ、あそこには←そういう考え方をやめましょう(笑)ああ…そんないらない設定を考えると、また小説が書きたくなります…ふぅ〜…