明日から本気ですよ…

 今日も、朝からだらだらパソコン生活。途中、気持ち悪くなるくらい妥協を許さない検索を繰り広げてしまいました。どうしても、新しいHPで、高機能な日記が使いたいと思ってしまって…。さらに掲示板もさー…どうにかしないといけないし。「タグ使える・画像アップできる」日記と、「アイコンアップロードつきの掲示板」が欲しいのです。できるならば、携帯で見られるものを!!さらに、今日は「おえかき機能が使えたらな〜」と考えてしまって、ちょっと不毛な戦いを繰り広げました。さてさて、どうなることやら。



 明日から、また本気の執筆モードになります。見てろよ〜という気分です。こんなに真剣に資料集めしてるのも珍しいでしょう。図書館に行こうかな…という程です。でも、ここまで気合いを入れる必要はないと思われます。なんたって、書くのはアレだからな…ふふふふふ。



 どうもまだ顔の調子がおかしい。肌荒れ。ざらざらぶつぶつ。ニキビではないし、じんましんでもなさそうだが……。肌荒れの原因、思い当たる節は三つ。「一、皆生温泉の湯にやられた」「二、酔い止め飲み過ぎで胃が荒れている」「三、疲れ」…私、全部かと思います。もうちょっと辛抱して、もしもまだひどくなるようなら皮膚科に行く…。



 さあ、今から机の上掃除です。しばらくパソコンではなく、ワープロの生活になると思われます。愛しのルポちゃん……。