、しかし本屋には行きました。秋月涼介さんの『紅玉の火蜥蜴』と、はやみねかおるさんの『怪盗クイーンと魔窟王の対決』買いました。マンガは、『死と彼女とぼく ゆかり』の三巻。あと、中村春菊さんの挿し絵に惹かれて、一冊のBLも購入。さらにゼロサムWARDも買い、明日からの執筆に供えて、必要な資料も一冊購入。あーとー…ポポロクロイスの攻略本。買いすぎです。思い切りすぎ。でもどれも必要なものだと思うので(いらないのは、立ち読みできるWARDとどうせすぐ売るだろうBLだな)。結局旅行中に一冊も読み切れなかったのですが、せっかくはやみねさんとか秋月さんが出たので、こちらを先に片付けるとします。



紅玉の火蜥蜴 (講談社ノベルス)

紅玉の火蜥蜴 (講談社ノベルス)

怪盗クイーンと魔窟王の対決 (講談社青い鳥文庫)

怪盗クイーンと魔窟王の対決 (講談社青い鳥文庫)

死と彼女とぼく ゆかり(3) (KC KISS)

死と彼女とぼく ゆかり(3) (KC KISS)