そこはかとなく切なく

誕生日でした。

 でも一日中家にいました。ごろごろと溜めていたビデオを見て、せっかくだからHPも今日から始動ということにして…という風にしていたら、あっというまに過ぎてしまいました。…自分でケーキくらい買いに行くのだった(母は美味しそうなパン買ってくれましたが♪)。



 
そう、そんなこんなで、HPを引っ越しです。まだ完全引っ越しとはいかないのですが、こちらより「玩具の奇妙な日常〜uka〜」をアップしていきますので、興味のある人は見て下さい。indexとtopの画像を変えましたよ。むちゃくちゃ綺麗になったのではないでしょうか? きちんとね、詞も変えましたし。いいかげんここで使ってるヤツも飽きたし。折角HPの名前も変えたんだから。



 
あと、今朝BLも読みました。ありがちでした。でも中村さんの絵なので、それだけでOKということで。



 
のざらざらがまだ引きません。困ったなぁ。摂食性のものではないだろうと母は言うのですが、この鮫肌を、いったいどうすればいいのやら。妙にむずがゆいし。



 
ええっと…執筆の方は…資料集めと、それを拝読。筋はだいたいきまりましたが、大筋を見直すのが厄介な作業なので、ここは樹の手を借りようかと目論んでおります。前回はだまーってモミジさん書いていたので、今回はとことん関係させて、あらかた裏の作者にしたてあげる勢いです。