烏賊を救出

 今日も昨日と同じ冒頭です。見直し訂正やる気なく、お絵かきと読書に走りました。イラスト、今日は「お絵かきBBS」の方に展示してます(そのうちらくがきコーナーにも載せますが)。一昨日描いた蒼…ジンの色を変えました。ようやく、水彩の重ね塗り機能に気付きました。今頃!! もうべたべた苦手なアニメ塗りはやめて、素直に透明感のある絵を目指します…←でもそもそも私は色鉛筆が好きなんだけどな…

 
で、読書のあとは昼寝。昨夜どうも寝付きが浅かったようで、すやすやと本を片手に寝てしまいました。
 
バレーは見ましたよ。男子バレー…頑張って欲しいですね。見てるこっちが酸欠になりそうで、母といつも苦しい思いをしますので、できればフルセットの戦いはしてほしくない…。


 
今から、少しくらいは頑張ります。