足の小指

 今日は朝からぼけーっとし通し。昨晩気持ち悪くて起きたので、頭がスッキリしていない感じです。目が覚めた時にトイレに行ったのですが、その時激しくドアの淵に足の小指をぶつけまして…いたたたた。その時はあまりの気持ち悪さと眠さで気にならなかったのですが、朝起きてから風呂に入っていて痛んだので「はて、何をしたかしらん?」としばらく思い出せずにいました。皮がいちまいめくれてます。ほんのちょっとのことなのに、何故かこういう傷って痛いですよね。

 
からK市のうちに帰ってからは大忙し。昨日の日記を書いたり、イラストをアップしたり、キリ番リクエスト物を書いたり。結構パソコン依存になってきてるなぁ、と痛感しました。あ、そういえば自分のサイト立ち上げてから一ヶ月経ちましたね。一向に変化がないのは、別のことにかまけているからです。そのうち、手直ししますね。

 
…ようやく下巻に突入しました。結構面白くなってきました。ミステリ色が出てくると好きかもしれません。