本日のアニメ二種

 今日は暑さのあまりとろけている頭で感想文。

 
本日のレジェンズ…井上さんが素敵でした。「あァ?」みたいなガラの悪いシロンが良い!←ようやく名前を覚えました。もーちょっとできることなら、あの井上さんのセリフを多くしていただければ、もっと真剣に見るのですが…。「悪いがこいつはもらってくぜ」とか、ニヤリなかっこよさでしたね。ところで、レジェンズどうしが戦ったりはしないのか? 結局まだ話の筋がよくわかりません。あのタコも可愛らしかったと思います。

 
本日のワンピ!…といってもラスト5分は見てませんが。全然ルフィ達のセリフがなくて淋しい感じでしたが、なんかアニメオリジナルストーリー、面白そうな雰囲気ですね。色々な伏線が張られていて、これからの内容が想像できるんだけど、楽しみです。あの海軍のジョナサン、良いキャラですね。頭キレるし。しかしみんな島への上陸の仕方がおかしいです…(笑)特にナミさん…。あとロビンちゃんの悪戯が可愛かったかな? あの人、どんどん子供っぽくなってますよね? 良い兆候かと思うのですが、感化されやすい人なのでしょうか? 平田サンジはなかなかグッド!! サンジでした(それが誉めコトバってどうよ?!)。チョッパーはイマイチまだ違う感じするんですが、まぁもういいや、拘らないことにします。