「壊れていることにしよう」

 あちぃ……今日は溶けてました。なんなんだ、この湿度は!!って感じ。T市にいた時は6月なんて全然へっちゃらだったのに、さすが盆地は辛いです。湿度が、明確な意思を持ってぺったりと体中に貼り付いているような感じがするのです。息苦しい。今日、我が家の温度計は35℃をマーク!!平熱低い人だと体温だぞ、これ……。あづー…(~_~;)。母に「あんな数字差してるけど…」と言うと、「壊れてるんやわ」と、こともなげに返ってきました。そうですね、そういうことにしておいた方が幸せかもしれません。でも暑いものは暑い!

 
ということで、今日は暑さに負けて倒れていたために何もやっていません。気合い入れてサイトアップを狙っていたのですが、ちょっとリンクページを手直しするだけに終わりました。ああ…クーラーのない35℃の部屋でパソコンはちょっと厳しい…。これから夏、ますますパソコンから離れたくなることでしょう。

 
しかし台風はどうなんですかね? 雨が降るなら降って欲しいものです。明日おでかけなんで、できればもうちょっと速度を速めていただきたいところですが(ちょーど再接近の時に出かける予定です)。