焼酎のおはなし

 今日は久々に高校時代の友人Eちゃんと樹とでゴハンしました。普通の飲み屋さんに入ったのですが、樹がニヤニヤしているのが手に取るように分かりました。焼酎の品名に「天」がありました。「やっぱ私はこれでしょう」と自分で言い張っていたので、私の考えていることは正解だったかと。天ちゃん…。

 
、Eちゃんが飲んでた天孫岳」…絶対、2人して悟空を想像していたと思います。なんとなく、字がね、どれも悟空だ。聖“”大聖“”悟空ですし、岩山の中から生まれて…とか、ずっと山中で閉じこめられていて…というあたりが“”の字を彷彿とさせます。樹が見た瞬間首をひねっていたので、同じコトを考えていたはず。(ほんと、樹ってば悟空は嫌いね)。ちなみに私は「夜叉ヶ池」という焼酎に「泉鏡花!」となってましたが。

 
サイトについて、樹は勝手にいじって熱い自分のページを作るかも…てなことを言ってました。共同経営なのでどうぞとうぞ…という感じなのですが、私まで石田彰ファンだと思われたらどうしよう…。そのうち出演リストとか作ってくれそうです。結構好き勝手できるサイトですね(笑←管理人は何でもありを目指しています)