「なかったらショックやからアマゾンで…」

 Sさんのケータイ見させて頂きました。いやぁ、凄い。じゃらじゃらとついてました。待ち受けは「少年陰陽師」です。ストラップもついてました。「こっちがもっくんでー…」と嬉々として紹介してくれました。あと、メールブロックがサンジでした。でも線画なだけなんでよく見ないと分からない感じ。いいな、アレ。それから最遊記のもついてました。「私名前がSやから…」と三蔵の「S」の文字が入ったものを……バレないから丁度良いと言わんばかりに……。悟浄もついてました。あ、ロッカーの鍵も悟浄でした。凄いです。←何回も言う。私もあのくらい思い切れたらなぁ。でも微妙なものばかりで、よく見ないと分からないという感じにまとまっているのです。そのセンスが素晴らしい(笑) そして以下、今日の会話。

ヒロタ「ドラマCD買いに行ったら売り切れてたんですよー。だから友達とまた金曜日に行くつもりなんですけどー…」

Sさん「あ、お友達も好きなん?」

ヒロタ「あー……友達は石田彰が好きでー「あーさまあーさま」と言い続けてます」

Sさん「石田さんも素敵よね」

ヒロタ「私はとしくんが好きなんですけどね。関さん。おかげで仮面ライダー毎週見てる始末です。爆笑ですよ、アレ、一回見て下さい。関さんはっちゃけてますから」

Sさん「三蔵様が……(笑) 私が好きなのは、森川さんなんやけど…王道やろ?」

ヒロタ「ああ!! 格好いいですよねぇ。声は」

Sさん「そうそう、顔はね……ちょっと……でも焔やってた時凄く良かったよね」

ヒロタ「ワイルドアダプターとか、執行部は見てないんですか? あれ、森川さん無茶苦茶格好いいですよ」

Sさん「何か持ってる? あれも凄く気になっているんやけど……」

 ですから、休憩中に(Sさんは出勤してきたばっかり)に何を話込んでんねんって感じですよ。もうちょっとはばかれ。←まぁ誰も周りにいませんでしたが。「手を出してしまったら次々に買わないといけなくなるから…大変…」という感じで意見がまとまりました。執行部とかWAとか持ってるモノ、貸そうかと思います。勝手に。



 明日はようやくお休みです。長いなぁ…5日勤務とかだと。連休がほとんどないのもしんどいですが…。樹と遊んで来ます。