水没

 風邪を引いたらしいです……(~_~;)むー…。昨日からくしゃみが止まらないしおかしいとは思っていたのですが、やはり風邪だった模様。朝起きてから喉が痛いし、さらなにくしゃみを連発。鼻の奥が痛い…。顔の前半分がもあもあした感じです。プールでおぼれかけてごほごほ咳き込んでる感じが常に…。喉と鼻の奥がつーんっていうのがずっと続いているのです…。やだやだ。もう何もしたくない状態です。ただ風邪気味くらいなら平気なんですが、このもあもあした感じは頂けない。無気力になります。

 
でも本屋には行きました。樹から新刊が出ているというメールもあったので…。近場で済ませたかったのですが無かったのでちょっぴり遠出。
 
そんなこんなで時間を潰しました。今日は早寝をする気なのですが、八時という段階でもう寝たいと体が訴えているのは、実は結構酷くなりそうな予感があるからなのでしょうか…?