夢路行モノクローム・ガーデン2」(一賽舎)、高河ゆんLOVELESS4」(一賽舎)、池田乾「戦う!セバスチャン3」(新書館を購入。

 ちゃんとラブレスは限定版を購入しました。可愛かったですね、ブックレット。しかし過去三巻分のブックレットも持っているのに、コミック1、2巻は姉に奪われたままです…。いや、義兄に、か? 返してくれ…。

 
セバスチャンは……可愛かった…///フランクフルト最強の執事…。今回も素敵でした。扉絵が好みのものがあったので、元気になれば(筆を握る気があれば)、近いウチに真似してみたいと思います。デイビッドさんが相変わらず唯一の良心ですね。でもゲテモノ料理は食べたくないかも……。あ、それと彼のモト主人は濃すぎて苦手です(笑)

LOVELESS 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

戦う! セバスチャン (3) (ウィングス・コミックス)

戦う! セバスチャン (3) (ウィングス・コミックス)