あっぷあっぷ

 風邪、まだマシになりません。むしろ悪化? 鼻がしんどいし、背中も痛すぎます。どうも風邪薬と相性が悪く、普通は眠くなるはずの薬なのにむしろ目が冴えて、背中がきゅ〜っと痛くなる。困った困った。昨日も早寝したのに、途中で目が覚めました。抗ヒスタミン剤……効けよ!!

 
というわけで、今日もほとんど何もやらずに寝てました。…こんな日記なんて書かないで寝るべきなんでしょうけど。ゴハンも味がしなくて不味いし、ほんと、いいことなし。

 
あ、今日は扇風機を買って貰いました。私の部屋、クーラーどころか扇風機もなかったんですよね。…よく、このクソ暑い中、長年原始的な生活を送っていたものだ…(もっとも一人暮らししている時はクーラーも適度に使ってましたが)。マイナスイオンが出るやつらしい。ふーん。はたして、いつまで持つか心配です。家電と仲良くなる術を教えて欲しいものです。

 
あー…おえびは一点アップしました。