本日のレジェンズ

 今日はワンピが無かったので淋しいですね。

 
でも一応レジェンズは見ました。和彦さん、かっこよすぎです///。えっらそーに「ああん?」って感じなの、結構ハマってきたかも(←今更言うまでもない)。でもわりと子供思い…?(笑) そんで、物語にようやく進展がありましたね。…というか、いきなり進展しすぎ!! ええっと…あの大きい子…マック?が地のレジェンズのサーガで、メグ?も水のレジェンズのサーガで、あのほっそい子が火のレジェンズのサーガで…ってのは分かりましたけど、全部一気にレジェンズ出てくることないじゃん! 話、一気に進んでます。そんでランシーンとやらが誰が声あててんのか気になる…。最終回にしか分からないタイプなんでしょうか? それって、声優さんの気持ちとしてはどうなんでしょう?

 
しかし、ここまで来るともう最後まで見ないといけない気分になりますね。どうでもいいか〜見られる時だけで…とか思ってたけど、気になってきました。

 
書いてなかったBLの感想…といきたいのですが、あまり言うことがありません。『バスルームでキスをして』(鬼塚ツヤコ)『けなげなメイドのしつけ方』(森本あき)いずれもプラチナ文庫。凄い、ぼぉいずらぶーって感じのタイトルですね!! ええ、こんなものに手を出してる段階でかなり負けです。でもプラチナ文庫はわりと好きです。なんだろう? 表紙がキラキラしてるから?(笑)それに、手当たり次第気になったの買っていた昔に比べたらマシになったってもんですよ(自分で言い訳)。で、気付いたのですが、森本あきさんの…私、全部読んでますね。その度に「ああ…失敗だった…かな?」とか首を傾げているにも関わらず、その名前を忘れてまた……。次の巻も買っていることと思います。