想像力の限界に挑戦?!(一年間)

 アットホーム・ダッド、最終回可愛かったですね!! 良かった良かった。面白いドラマでした。阿部さんが不器用そうにちまちま小さいこと作業をやっているのが非常にツボでした。しかし「たかいたかーい」って……阿部さんがやったら、高すぎですよね!! 手を伸ばしたら2メートルは余裕にある……。

 
今日でラストって淋しいな〜って感じなんですが、でも秋にはスペシャルがあるようですし、そして何より、来年夏には『姑獲鳥の夏』映画公開ですし!!←今日もまだしつこく引きずっている。 もー、榎さんにしか見えなくて、ドラマの最中ニヤニヤしてしまいました。はやく派手な格好してほしいですね。この楽しい想像が一年間続くかと思うと、ちょっとしんどいのですが、まぁ嬉しいです。シリーズ読み返したくなりましたね(←その前に溜まっている他の京極本を読め)宮迫がどんな風に木場を演じてくれるかにもかかっているのですがね…もうちょっと下駄顔(笑)の人が良かったかなぁ…でもあの人、演技巧いし……。

 
風邪、まだしんどいです。鼻がずるずる。何度も夜中起きます。長引くなぁ……。体力なさすぎ。緊張感なさすぎ。明日映画行くつもりでしたが、延期です。この調子じゃあなぁ。

 
今日は一日中パソコンしてました。indexでも一応記しておきましたが、ちょっとサイトを綺麗にしています。見やすく…ね。そのために、一日中つまらない作業をくり返し、またHTMLに苦しんでおります。どこまでいくんだ私……。綺麗に片づいてから、一気にアップする気なので、しばしお待ちを。