消化

 今日は色々やっつけたような気がします。まず、イラストを一点アップ。前日記に載せていたヤツです。アナログ塗りをあまりいじる気はなかったので、折れ目だけ目立たないように直して載せました。

 
そいで、リンクのページもようやく作り直しました。なんだかやたら素材屋さんにお世話になってる感じがします。普通のサイトってどのくらいの素材屋さんの数で成り立っているのでしょう…?

 
ああ、昨夜マンガを3冊読みました。夢路行さんの。やっぱほんわか素敵です。25巻全部揃えたら大変な量な気がしてきましたが…←置き場所がな。さらに2冊本を読んだのですが、それは裏に感想をば。昨日買ったマンガ小説雑誌計10冊は夕方までにすべて読まれてしまいました。あははは…。

 
ちなみにかつくら…ミラージュ特集で泣いてしまいました。ファンのみなさんの熱い気持ちに同調しました。ええ、まったく同じ気持ちです。「ありがとう」「ごくろうさま」多分、ファンはみんなそう思って最後のページを読んだんだろうな。凄い影響力のある本だと思います。筆洗の中に、赤い絵の具のついた筆を下ろした感じ。すっと一筋の汚濁。静かでいればそれ以上の汚れはないのだろうけど、透明な水には戻れない。そして少しでも揺れると、水は真っ赤に染まってゆく。どんどん、どんどん濃い色になる。そういうイメージ。ああ、読んでる人にしか分からない感覚だろうなぁ。

 
今日も家は暑いです。でももう麻痺してます。36度でもなんとかパソコンに向かってましたから。脱水症状にだけは気をつけないと…。

 
ちょっとだけゲームしてました。結局全然進まず、レベルだけ上げてました。何のためにやてるのか分かりません。