そんで、行く道中で本を購入。殊能将之『キマイラの新しい城』、高田崇史QED〜ventus〜鎌倉の闇』、辻村深月『冷たい校舎の時は止まる(下)』(いずれも講談社ノベルス)、舞城王太郎好き好き大好き超愛してる』(講談社……以上4冊。舞城さん……ショッキングピンクだよ……。びっくりしました。持ってるの恥ずかしくなるくらいのピンクです。でもって、直木賞候補に挙げられたヤツ。楽しみです。…でもピンク!! なんだ、舞城さん……また読者を困らせる気か!! そういうわけで、いーちゃん期間が終われば(のこり一冊!)、次は舞城さんを片付けていきたいと思います。でもいーちゃんの残り一冊持ってくるの忘れた!!

キマイラの新しい城 (講談社ノベルス)

キマイラの新しい城 (講談社ノベルス)

QED ~ventus~ 鎌倉の闇 (講談社ノベルス)

QED ~ventus~ 鎌倉の闇 (講談社ノベルス)

冷たい校舎の時は止まる (下) (講談社ノベルス)

冷たい校舎の時は止まる (下) (講談社ノベルス)

好き好き大好き超愛してる。

好き好き大好き超愛してる。