色々アップ、あっぷあっぷ……

 今日も頑張りました!! ええっと…「色壮観」すべて一気にアップしましたぁ! すげぇな、私っ。このめんどくさい作業を1日で終えるなんて。この勢いでノスナビとかもアップしたい所です。懐かしく読み返していたのですが、やっぱりこれはあの頃しか描けなかった作品だなぁ、と思いました。今同じ題材で書いても、きっと全然別物が生まれるでしょう。好きなの、嫌いなの、ありますが、短篇だし読みやすいので、興味のある方は覗いてみて下さい。→ためしにこんなヤツからどうっすか?紫立ちたる夕暮れは…

 
今日も動いてません。親が居ないので、ゲームでもしようかと思うですが、また一生懸命HTMLとかスタイルシートとか、悪戦苦闘していたので…よく考えたら、まだ一回も最遊記の格ゲーやってない……。

 
明日は樹とおでかけしてきます。…そろそろ誰かから誘われたかった所だったので、ナイスタイミング!!←誘われなければ家から出ない…というこの出不精振りが凄いです。