ぶるぶる

 TOP連載、更新しました。ようやく4まできましたね。飾りロボットの名前がやっと出てきました。よかったよかった。次回は歩のスクールライフが垣間見える回となっております。お楽しみに。

 
今日は寒いね…朝は平気だったのですが、昼から急に寒くなって、腹が痛くなって、かなり辛かったです。急に秋になるんじゃねーよ!! タオルケットかぶって、薬を飲んでじーっとしてました。薬飲んでもなかなか痛みが治まらず、ちょっと辛かったです。1時間半くらいぶるぶるでした。多分貧血のせいもあって寒かったんだと思います。

 
午後は怪奇譚の見直しをしていたのですが、依然として進みません。ようやく半分くらい。はやく仕上げたい…。脱却したい…。怪奇譚すべてから…。←大マジの本音。終わった途端好きになったシリーズですが、本編はまだまだ好きになれません。しかし作者がこんなことを言い続けては「怪奇譚わりと好き」と言ってくれる読者(いるのか?!)に悪いので、そろそろ慎みます。でも私の中のベストmy作品は、変わらず「Highschool Hunters-僕らのための物語-」「モミジさんとボクシリーズ4 君のために歌を歌おう」「墜ちてゆく白の快楽と…」(長編バージョン)「楽しく生きる秘訣とは?!」って感じです。ああ、どれもネットで公表していない作品ですねぇ…なんかわざとみたいだ。でもちょっと前樹にも言いましたが、「手書きルーズリーフ768枚なんて作品をそう簡単にパソコンに打ち込みできると思うなよーっ!」て感じなんですね。案外手書き作品が多い私です。ワープロ打つの得意なのに。何故だろう、と考えてみると…意外に答えは簡単でした。授業中に書いていたからですね。納得納得。