本日のレジェンズ

 相変わらず面白かったです。GWニコル。ちょっとシュウくんには気に入られてましたね。バカっぽい所が…?(笑)山口祥行さん、どんどん壊れてきていて、なんかステキに硬派な火竜をイメージしていた私はどうなるのでしょう? ちょっと哀しいです。いいんですけどね…おもしろければ。

 
でも、なんだかちょっぴりシリアスムードになってきましたねぇ。ディーノがうじうじしていてむかつきます。ここはシュウくんがなんとかするべきかと思いますが、その前にグリードーですよ! なんなんだ、あいつ! なんとかして仲直りしてもらいたいものだ。それにしても、前のサーガと、いったいどんな物語があったのでしょう…?

 
今日も和彦さん、出番ナシ。うううう…シロンさーん。リボーンしてくれ〜。

 
来週から、時刻を変えてお送りします…って、ちょっと困る。金曜の五時とかやられたら、確実に忘れる!!って感じするんですけど…。ここまできたら、頑張ってつかあって見たいとも思っています。どこまでくいついていけるか見物です。