ようやくアップ……

 ようやく怪奇譚シリーズ6「黎明の救い」をアップしました!! 興味のある方は こちら からもドウゾ。いや〜打ち込みは以外に早かったのですが、見直しが時間掛かってしまいましたね。今回は筋の建て直し、というよりは「日本語の見直し」に費やした感じがします。日本語おかしいぜ、その頃の私。それでよく受験生やってたな…みたいな感じです。

 
そして、シリーズ7「昶昊の縁」の見直し開始。…シリーズ最長の昶昊…。いやぁ、ファイルを持った瞬間、眉間にシワ寄せてしまいました。なんですか、この分厚さは。なんですか、この重さは。マジですか? という感じです。こりゃ〜途中で嫌になること間違いない。でも頑張る…。嫌いな話ではないのです。むしろ好きなんです。好きだからこその100ページ越えの作品なんです…。

 
今日は、そういうわけで真面目に打ち込み作業していたので、イラストの更新はありません。またそういうモードになった時に一気に描きたいと思ってます。