消滅願望

 閉鎖モードオーライ? ちょっと日記を隔日に戻していいですか? 今もアップしてるのは隔日ですけどネ。ほんと、怪奇譚のことしか頭にないので、こうして日記書いてる時間がもったいない!! 8月からはちょっと消えます。見直しを一通りして、また気分が殺がれるかと思ったんですけど、そんなことはなかったです。今日も一気に20ページほど12の訂正個所打ち込みをしてましたから。ああ、はやく続きが書きたい。ふらふらーと買ったBL本とかあるんですけど、それも袋から出さずに自分の文章に夢中。…珍しいことです。このノリノリな感じのままで突っ走らないとソンなので、頑張ります。目標としては、8月後半くらいまでに12と13と14をアップして、9月〜11月くらいで15話を執筆。いや、3ヶ月もかからない? どんだけ長い話にするつもりだ。

 しかし仕事は忙しかった。一人でバタバタしていると滑稽な感じです。月曜日嫌い。