ダイハツピーゴみたいな?

 今日は、格好を間違えました。ふわふわのスカートはいてしまいました。臨時練習があるから楽器持って行かないとならないのに!! フルートとか、クラリネットとか、バイオリンとかなら「おじょうさん」という雰囲気に仕上がったんでしょうけど…私の楽器はトロンボーン!! シルバーのごてっとしたケースをよっこらしょとかついで……いかついのか可愛いのかわかりません。まわりから突っ込まれる前に自己申告しまくりました。母からは「よーそんなカッコで行くわ…。スカート、チャリに巻き込まんときやー」と注意を受けました。ええ、大丈夫でしたよ。スカートで乗るくらいわけないです。…ただし、チャリを止める時に隣りのバイクにぶつかりまして、大きな青あざが出来ましたが(泣)痛いって。

 楽団の練習があったので、夕食を食いっぱぐれました。というか、翌日休みじゃないのに九時半すぎてからゴハンというのはちょっとキツイので。いつもならパンとか買って帰るんですけど、その気力もなかったので(おまけに家に何もおやつがなかったので)、今日は栄養バランス最悪です。朝からパンしか食ってねぇ!!(←三食パンでも平気な人)