若者のよう

 今日は、唐突にこてつの送別会があって出かけてきました。すでに昨日夜更かしをしたせいでおねむな私……。でも比較的頑張ってついていった方じゃないでしょうか? アレですね、飲み会をするとみんなのペースに圧倒されますね。なんでそんなにがばがば飲めるのか不思議です。なんと、来週もするらしいので、体調を整えておかねばなりません。主に睡眠不足を解消しておかねばなりません。

 本当のことを言うと、出かけずに、ひきこもって怪奇譚をアップしていく作業をしたいのですが……ま、そんなことも言ってられませんし。最近は仕事中暇なんで、「ああ今やりたい。今この目の前のパソコンで打ち込みをしたい…」と思えてならないのですが、やったら怒られますかね? バレなきゃいい? でも、明らかに凄まじいスピードで日本語が打たれていく状態は、きっとおかしなものだと思うので…。ああ、この焦燥感を何と言ったらいいものか。