激動の一週間の終わり

 腕が……おかしなくらい、痛い。明日酷い筋肉痛間違いなし。今日は1日重たいファイルを片手にずーっと印刷作業してまして、腕が固まりました。うひ〜。楽な作業だったとはいえ、あの重さには閉口です。そして、3日間の疲れが結構キてます。不自然な体勢でパソコン打ったりしていたので(隣りの席から…とか)、ただでさえ腕がぷるぷるなのに、拍車をかけてしまいました。いちちち(>_<)。

 
そんでもって今日は朝からちょびっとだけいらっときました。社長に「難しいか?」と聞かれ、大丈夫と言うと偉そうかな〜と思って謙虚に「覚えることがいっぱいで…」と言うと、「そんなもん2、3日で覚えてもらわんと使い物にならんがな」と眉間に皺寄せて言われてしまいました。ま、単なる軽口だったんでしょうけど。でもそういうつもりなら最初から言えってんだ。周りがゆっくりでいいと言うから私もゆっくり覚えるモードなんだ。……覚えろと言われたら覚えますよ? ただ、さすがに紙の種類はわからねぇ……奥が深いぜ。

 
しかし、一時まで働く…というのは微妙ですね。それならいっそ5時半まであれば、なんとなく諦めがつくのに。昼から、無駄に時間を過ごした気がします。まずスーパー行って買い物。チャリのライト。ないと危険だと言って親から止められたので、仕方なく。ようやく今日からチャリ通勤できるようになりました。まぁ20分強ってところですかね? 今日はどこを通ったのか分からない…というのがポイントです。線路沿いを行っていたはずなのに、逆方向に向いていた瞬間ちょっと驚きました。「あー…太陽がまぶしい……」……おいおい、まぶしいとオカシイのです。私は西に向かっているのですから!! 慌ててUターン。でも無事着きました。碁盤の目なので、迷う方がどうかしてます。

 
家に帰るとKTさんから「就職おめでとう」とプレゼントが届いてました。……うわぁコーヒーだぁ♪ T市にいた時にしょっちゅう買っていたコーヒー屋さんの、限定品らしい。嬉しい嬉しい。箱からあのコーヒー店のニオイがしました(笑)また何かお返しできたらいいのですが……「また突撃します」ということなので、その時に、ということで。どうもありがとうございます。

 
ええっと、ここでひとつお知らせ。どーにもこーにも、十時半くらいに寝ないと辛い、というのが分かりましたので、次回…飾ロボ1最終回の掲載は水曜午前一時迄にはできません。朝起きてからアップすると思われます。無理なら、水曜日中。楽しみにしている方には申し訳ない。そんでもって、11月から始める…と言っていた飾ロボ2の連載ですが、日曜日のアップにしたいと思います。今回は「日曜日中」としか言いません。しばらく、お休みくらいしかまともにサイトを更新できないと思われますので……。ううー…慣れてきたらきっともうちょっと楽になると思うのですが…(だって体力はいらない仕事だし…)。長い目で見てやって下さい。

 
夕方からはずーっとパソコンでゲームしていて目が疲れました。…というか、11時ではもう眠いです……(-_ゞゴシゴシ