ぬくぬくは心苦しいのですが。

 飾りロボットシリーズ1最終回いかがでした? 長々と連載してしまいました。また感想聞かせてもらえたら嬉しいです(でも、私ならこんな話で感想書きたくありません)。来週は元気でしたら、ディールや歩のイラストでもアップいたします。シリーズ2については……鋭意制作中(^_^;)。ちょっとズルして、2週間に一回の更新にしようかとも考えてます。…ダメですか? 随時更新…では、やらなくなりそうな気がするので……せめて、期間をあけたいのですが。

 
本日は眩暈が……。そりゃそうだ。昨日の夜はケーニヒスクローネのクローネ一個しか食べてないし。朝はパン一枚だし。会社着いた途端地が斜めになっているような感じでした。今もまだ……。ううーん、食べないと速攻でめまってくるなぁ…。燃費の悪い体です。母を真似て、これはカバンに血糖値を上げるためのお菓子でも常備しとかないといけないかもしれません。だけども、食べると微かに吐き気がするんですよ。2、3日前に比べたらだいぶマシですけど……。はやくこの生活サイクルに慣れなきゃ。

 
それでも、今日は昨日ほどの疲れはない。電話がそんなにかかってこなかったし。取り次ぎ名前上手く聞き取れずに失敗しましたけどね…。でも大丈夫。へこたれない。多少「鏑木さんになりたい…いや、なりたくないけど…」とか考えたあたりが逃げですけど(怪奇譚に逃避は珍しいね)。

 
家に帰るとホットカーペットがひかれていました。幸せです。もう地面にへばりつく勢いです。しかし、寒さに震えている方がいらっしゃる方が同じ日本にいると思うと、ちょびっとだけ申し訳ない気も。地震、ほんと怖いですね。台風も、怖いですね。日本、どうなってしまうんでしょう。

 
あ、昨日の日記もきちんとアップし直しましたんで……。