苦し紛れに肉を切る

 今日もミスは多かったものの、頑張ってました。もうちょっと電話取るようにしなきゃな〜と思いながらも逃げ腰。いかんいかん。

 
胃痛はマシになりましたが、夜になってやはり嘔吐感が……。やっぱり油物は危険です。とんかつって、肉だし、油だし、鬼門。あとカレーとかも、肉だし、刺激物だし、鬼門(カツカレーとかやばそうだなぁ…)。かさかさ肌の私に対して母は「内から油足りてないんじゃない?」と言いますが、仕方ないよ…食べたくないんだもん。肉とか油とか。多分この一週間でちょっと痩せました。でもあと3キロくらいは落ちても平気です。でも肉よりも今は野菜がたべたい……。野菜不足だー…。

 
CDはまだ聴けてません。明日まとめてにします。ところで、某カレンダーは購入するべきでしょうか? すでに一つ買うカレンダーがあるんですけど(注文済み)…さらに一つ手に入るカレンダーがあるんですけど(マンガについてきます)…だいたい来年夏までのカレンダー(某青い鳥文庫の…)が飾られてるんですけど……。いいのか、私。どれもこれも飾るに飾れない代物なのですが、でも欲しいな〜とか思ってます。やばい兆候です。そういう「実際問題要らないだろう」という物をひょいひょい買おうとするのは……。

 
明日は昼までなんで、昼から元気に買い物行って来ます。買い物っていうか……本屋巡り。