まずA店で、無事にCDゲット!! しかーも、諦めていた初回特典版が残っていました!! ナイス! 一気にテンションアップ! 初回限定版でないと意味がないのです。ええ、ボーナストラックが必要なのです…。そして、11月1日発売と聞いていた中村春菊さんの本がずらっと並んでるじゃないですか! うわぁぁぁぁ/// ちゅーわけで、中村春菊純情ロマンチカ4」(角川アスカコミックスDX)、藤崎都『純愛ロマンチカ』(角川ルビー文庫購入。当然、両方買って申し込める全員プレゼントも応募します。 さらに、宮本福助「拝み屋横町顛末記三」、凛野ミキ「光」(いずれもゼロサムコミックス)、鈴木次郎壮太君のアキハバラ奮闘記3」、中村春菊「ルートW.P.B」(いずれもGファンタジーコミック)、さらに石黒耀『震災列島』(講談社)、そして黒田研二『霧の迷宮から君を救い出すために』(JOY NOVELS)も買いました。あっ、あとあと、活字倶楽部も買いました。……買いすぎ? あと2冊マンガ買ってるんですけど……つまり、1万円本屋巡りコースです(笑)いくら働き始めたから…とはいえ、少しは自重しましょう……。

純情ロマンチカ(4) (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ(4) (あすかコミックスCL-DX)

純愛ロマンチカ (角川ルビー文庫)

純愛ロマンチカ (角川ルビー文庫)

拝み屋横丁顛末記 (3) (ZERO-SUM COMICS)

拝み屋横丁顛末記 (3) (ZERO-SUM COMICS)

光 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

光 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

√W.P.B 2 (Gファンタジーコミックス)

√W.P.B 2 (Gファンタジーコミックス)

震災列島

震災列島