ナウセリンとムコスタ

 今日も1日胃の調子の悪さに悩まされました。どうしたもんだか。四時半くらいが気持ち悪さのピーク。細かい文字を照らし合わせる作業をしながら吐きそうになってました。胃薬が効かないのですから…。家に帰って母からよく効くむかつき止めと胃薬を貰って飲んだのですが、変わらず今も気持ち悪いです。食べ過ぎの気持ち悪さではなくて、根詰めすぎた時の気持ち悪さに似ているかな…? パソコンずーっとやってた時とか、ゲーム長時間やった時とか、妙に画面に酔ってしまった時の感じ。別にずっとパソコン触ってる仕事ではないんですけどね。細かい数字を間違わないように集中力を持続させているのが結構負担なのかもしれません。あれ、これってちょっとだけストレスってやつ?←今更
 新しく来たTさんは私よりも激しく短時間で教え込まれているようで、ちょっと大変そう。お互いがんばろーね、と慰め合いました。でも、本屋でバイトしていた…とか、文学部出身…ってあたりで同じ雰囲気を醸し出してくれてます。また今度「どんな本が好き?」と尋ねてみましょうね。女流作家の名前あげられたらちょっとついてけない感じがするでしょうけども。
 CGI BOYの都合で、昨夜は一瞬パニックになりました。日記、私は「SPAN STYLE="LINE-HEIGHT:40PX;"」というタグを使って行間を空けていたのですが、それが使えないタグとなりまして……「うげぇ、つめつめじゃん、よみにくーっ!!」となってました(その状態の日記を見てくれた人はごめんなさい)。スタイルシートの方をいじったら直りましたけど。あんまり設定とか変えるの嫌いなんで、ちょっとむかつきました。
 明日行ったら休みです。…明日1日、頑張って乗り切るとします。