具合は少しマシです。

 今日も疲れました。ややこしい電話を取るとてんぱってきます。あわあわ言い過ぎです。でも、先輩方の助けを借りて今日もなんとか乗り切りました。…大きなミスはおかしていないはず。昼からはどっと疲れてやる気を喪失。ヒマすぎるのも疲れるのですが、一時だけどばっとすることが増えるのもキツいね。
 今日からTさんも電話を取るようになりました。頑張っておられます。…最初の私より、遙かに取ってます。偉いなぁ。負けじと頑張らねばなりません。
 それでは寝ます。やっぱり家に帰ってからも疲れます。いっそ家に帰ったらマジなひきこもりになりたい(部屋から出ないタイプ)。もうすでに近いものがありますが、ご飯食べるのがしんどいよー…。夜は母がタイピング練習していたので、私はなかなかパソコンが触れませんでした。打モモを母のパソコンにも入れてあげたい…。