で、今日はマンガを2点購入。金ないのに。一冊は金田一蓮十郎ハレグゥ」3巻(ガンガンコミックス)、もう一冊は新人さん。楠本弘樹「塔の獣」(ゼロコミックス)。ハレグゥはいわずもがな。愉快なテンションでした。でも私は保健医が出てこないとちょっと寂しいかな。ダマはもうおなかいっぱいなんですけど。で、楠本さんの方は…うーん、もうあと一歩…てな感じでした。面白かったんですけど、主役に興味が持てない。カラーの絵は色が重くて好き系なんですけど、でもペン画は好きになれない。背景とか獣とか、すっげー丁寧なんだけど、人物がなー。どうなんだろう、化けるタイプの人であったらよいのですが。

塔の獣 (ゼロコミックス)

塔の獣 (ゼロコミックス)