恋煩うように強く強く思ったことは、

 今日は間抜けなことをしてしまいました。平日5時半まで仕事をしている私は郵便局に行きたくても行けない状況にあります。仕方ないので、今日はわざわざ駅前の中央郵便局まで。振込とゆうパックを出しに。…しかし、いざ振込用紙に記入しようとすると……メモった紙がないじゃないですか。おいおい…何のために行ったんだ、私。一応もう一つ予定していた荷物の方は送ることができましたが(しかしのあの住所も一瞬分からなかった始末)。なんのための外出だったのでしょう? 散歩? 三十分くらいふらふら歩きましたから、お散歩だったのかもしれません。やたらと本は買いました。BL系なのでこちらでは書きません(いや、特にこれといった感想もないので裏でも書きませんが) ええっと…とりあえず、桑原祐子さんの絵は線が分かりやすくて素敵ですね。桜川園子さんのは…篠崎一夜さんの絵に見えて仕方なかったです。面白かったですけど。
 昨日食べ過ぎて、結局夜も眠れませんでした。…で、今日も1日苦しかった。胃、よわっちぃなぁ。
 朝から何度も「今日のスマステは…」という話をしてました。私の周り、新選組ファン多いですね。隊士、誰が出るか楽しみでなりませんでした。夕方、職場のTちゃん(もはやちゃん呼ばわり)からも「今日のスマステ見るべし」という簡潔なメールが(笑)しかし、眠いので11時半まで起きていられる自信がありません。