ひたすらに、けれど夢は見ず

 今日も1日ゆっくり……と言いたい所ですが、意外に一人でばたばたしていました。昨日の終わり際に上げた伝票が間違っていることに気付き、朝から慌てて訂正。昼からヒマになるかと思いきや、FAXの山……一気に十枚とか流すのやめて下さい……いっぱいいっぱいです。
 そんで、不穏な空気…の件ですが、どうやら本当になりそう。S.D社のFAX発注は全部私の担当になるようです(ーー;)。電話応対はやらなくていいらしいですが、それもどうだか!!(-_-メ) あまり期待しないことにします。どーせ私がやるんだろうな、という気持ちでいっぱいです。
 でも、今日は手術→入院→自宅療養していたU先輩が出社してくれたので、嬉しかったです。元気になられたようでなにより。話を聞いていると、一度婦人科とか受診しといた方がいいかも、という気分になります。あんまり自覚症状とかない人が多いらしいので…。
 残業もほとんどなく、週末を終えたので一人でふらふらとするつもりでしたが、母が外出しているというので、一緒にご飯することにしました。阪急K駅付近の「Oynai」という店……お気に入りなんですよね。生春巻きとか、米米パングラタンとか、蛸のかりかり揚げとか、海鮮焼きそばとか超美味!! 量もいい感じ(普通によく食べる人には物足りないですか?)。お店もわりとオシャレだし、器も綺麗だし。今度は友達を誘って行きたいと思っています。しかし、久々にしっかり、がっつり食べたので苦しい……しばらく眠れません。眠いのにー(~_~)。
 明日は……掃除。その元気がなければ本屋巡り。っちゅーか、いい加減郵便局にも行かなければ……。