昨日のONE PIECE

 ケータイより書いてます。
 かわいかったですね〜。ローラーゲーム!!遊び心満載。ルフィ1、ナミさん73、ロビンちゃん6はよく分かるのですがウソップ800て…?と一瞬考えました。ああっ!「嘘八百か!」…うそっぱちよりはいいですね。
 あと律儀にメロリンしてるサンジ君。可愛かったです。で律儀にケンカする二人にも///「蚊取線香まゆげ」は初ですね(笑)
 しかしルフィのバカさがアニメオリジナルでは強調されまくり。ただローラースケートで立っただけなのに無駄に感動しました。それを教えたのがゾロってのがまた愉快(ちゃんとマネージャーやってるじゃないですか)
 次回はロビンちゃん大活躍ですね。ゾロが予告でひどい事言ってましたが、少しは距離が縮まったのかしら? とにかく次回も目が離せません。