締め切り迫る

 連載アップしました!! うひ〜ッ、マジ締め切りに追われそうです。次回の分は出来てるのですが、そん次はまだ10行くらいしか書いてません。いつも次々回の一章分を土日で仕上げるペースなんですが、今週は色々予定があったので…。でも、来週12/26にアップしたら、そん次はもう1/2なんですね!! はえーな。っちゅーか、そろそろ一気にカタをつけたくなってきました。こんな、一週間でも書けるような作品を2か月もかかって書く方がどうかしてます。あと3章分、多分一気に書き上げると思います。年明けからは違うものが書きたいので、きっと年内中には。ああ…モミジさんが書きたい…。シリーズ最終はノート2冊になりそうなんで、年始から書き始めてもそう問題ないかもな…(九ヶ月もあったらさすがに書けるだろ)
 そんなわけで、眩暈が酷いので、今日はもう寝ます。