あ、本屋で探していた本がなかったので、ちょっとむかついて違うマンガ買ってしまいました。おがきちかLandreaall」1〜4(ゼロサムコミックス)、naked ape「switch」4〜6(GFコミックス)……一気に買うな、という話ですね。いいんです、これは前から買う予定だったので。やっぱ、ランドリオールは可愛かった。絵柄は好きとは言い難いのですが、内容が素直に面白い。主役がいいな、と思う作品は久々です。スイッチは…まだ読んでません。明日の楽しみに残しておこうかと…(マンガを躊躇するくらいの世界の回り様なんです…(x_x))

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

switch 4 (ステンシルコミックス)

switch 4 (ステンシルコミックス)

switch(5) (Gファンタジーコミックス)

switch(5) (Gファンタジーコミックス)

switch 6 (ステンシルコミックス)

switch 6 (ステンシルコミックス)