朝から堪能しまくりました。

 飾ロボ連載アップしました!! 起承転結の「転」まできました。あとは「結」を残すのみです。普段、プロット作りをする私ですが、飾りロボットでは一切プロットを立てていません。あらすじさえもほとんどナッシング。いきあたりばったり。でも一応起承転結だけは決めていたりします。だけど「起…A3くる」「承…仲悪い」「転…事件」「結…めでたしめでたし」とかいう、どーでもいい感じの設定で。まぁ上手い具合に終われることを願っています。ところで、来週マジで締め切りに追われそうなんですけど、どうしたら良いでしょう?(じゃあ2週間後の締め切りにしろよ…) ああー…こんなにギリギリな感じで執筆したことないので、ハラハラしますね。まぁ物書きとしての気概を忘れない…という意味では、この「連載」って計画として良かったですが。
 あと、年賀状作ってました。会社の人達のはとりあえず完成。まぁいいや…もう今年は手抜き満開です。他の友達用にも4種類用意しましたが、全然自分の手を加えてません。もう面倒だ!! 樹には毎年凝ったものを送るのですが、果たして現時点で考えているモノを描く元気があるかどうか…。いや、今回は彼女が喜ぶべきものを描くつもりだったんですが、それは私が描きたいモノではないので…。のあに描くものも案はあるのですが、異様に時間が掛かりそうで、こりゃ1日年賀手書きの日を作らないとマズいっぽいです。とりってむずかしーなー…。