今日は、なかなか趣味に生きた1日だったのではないかと。マンガ読んで、CD聴いてうはーっ///ってなってました。鼻血出るかと思いました。…詳しくは裏で。熱く語りすぎてるので、ちょっとひかれそうですけど。あ、昨日買った椹野道流『傀儡奇談』(講談社W.H)を忘れてました。…いいのさ、夢水さんと供に、明日明後日の癒しに残しておくから。南澤さんの『マジックスター学院』(ガンガンコミックス)は面白かったです。こういうハイテンションな女の子が出てくるファンタジーは好き。ゼロサム誌ではともすれば暗くなりがちなファンタジー書いておられますが、こっちの方が好きかも。

傀儡奇談 (講談社X文庫 ホワイトハート)

傀儡奇談 (講談社X文庫 ホワイトハート)