純情エゴイスト・純愛ロマンチカ ドラマCD感想

 まず、純情エゴイストより!! いや〜伊藤さん頑張ってました。この人、攻声だと思うのですが、しっかり上條。私、この人の授業受けてみたいですよ。先生してました。でも、野分待ってるトコとかさ…すっごい切ない感じが出ていて良かったなー。そんで、野分もわけわからんさが出てました。相変わらず濡れ場はきゃーきゃー言うものではありますが。生々しいッ/// でも、それよりも、何よりも、宮城教授〜っ♪ 井上和彦さん。もっと低い声かと思ってましたが、軽々しくさー。むちゃくちゃ明るい感じでステキでした。おちゃらけた和彦さんもいいぜー!! ううううっ、こりゃ、「純情テロリスト」までCDが出てくれることを祈りましょう。演技っぽくないのが良いと思います。自然体。上條に迫るとことか、かなりうはうは。すっげー好きかも。かっこよすぎ。好き過ぎ。超好き。超絶好き。←言い過ぎ。
 続いて、純愛ロマンチカ。「きゅるん」とした美咲が可愛いです(笑)超受け声〜。純情のぎゃいぎゃい煩いのとギャップが激しい!! かわいらしーい男の子です。素直でぴゅあーな感じ(笑)偽造っぷりがたまりません。樹は嫌いっぽいなー、こういう声。まぁ私も好みで言うなら、煩い美咲くんの方が好きですが。ウサギさん…もとい、秋彦さんの色気は変わらず…。というか、余裕がある男性な感じがさらに恥ずかしすぎーっ。ぎゃーぎゃー/// まぁ好みで言うなら、どこまでも偉そうで余裕のないウサギさんの方が好きですが。ウサギさんのモーソー、ここに極めりって感じです。おもしろー。おもしろー。口説き文句がさらっと練り込まれてますし。ただ、これはやっぱ「純情」を知ってるからこそ聴けるものだなーと。だって、比べる媒体ナシに、これだけで一つの物語として聴いたら、あり得ないくらい甘いー。砂吐くーっ。花田さん…凄すぎます。赤面しちゃいます。むはー、鼻血ものです。息づかい、犯罪モノ。好きです、好きなんです。好き過ぎます。だげどーっ!!ばたばたばたばた(悶絶して言葉になりません)。寒気がするくらいです。声って最強の武器ですよね。ええっと…腰砕けになりそうなボイスでした。お見事です。まだ「純情」の方は出るでしょうし、花田さんには今後も期待大。というか、花田さん自身わりと「まりも」ネタが気に入っておられるようで(笑)ウサギさんも好演してくれてますね。
 しかし、スピーカーで聴くのも恥ずかしいけど、イヤホンで聴くともっと恥ずかしいCDですよね……。ふぅ。

RUBY CD COLLECTION 純愛ロマンチカ

RUBY CD COLLECTION 純愛ロマンチカ