ドラマCD「純愛ロマンチカ2」

 今日もドラマCD一本拝聴。可愛かった、の一言につきますかね。まぁ藤崎先生も悪くはないんですけど、やっぱり中村春菊好きとしては、物足りなさも感じたり。決め手!みたいな普通なのに深みのある一言がないせいか、なんだかするーっと聞けてしまいました。ええ、まぁ、作中作を本当に小説化したりドラマCDにしたりする心意気は買います。よって今後も買います。でも、やっぱり本編が好きだなーと思った次第。
 美咲ちんは、ちゃんとぎゃーぎゃー嫌がってないと駄目なのです。あんな「きゅるん」って感じは痛いのです。秋彦さんも完璧な感じが憎たらしい。さすがです秋川弥生大てんてー(笑)。でも、CMは必聴だな、思いました。作中作ではない、いやがっている美咲ちんと、こころなしかウキウキのウサギさんで成り立っているので、いい感じ。