傍聴・嗜欲・生癒

 今日は大寒らしいです。どうりで寒いと思った。思わず会社へ行く道中、チャリを漕ぎながら冬の歌を口ずさんでしまいましたよ。そんで、必然的にH.Hのことを思い出しました。完成した物語のその世界の続きを考えるのは常ですが、今日はきちんと物語の中の彼等を思い出しました。声が聞こえる…というのは、やっぱりモノカキにしか分からない感覚かと思いますが……。最近「あー、書きたいなー、書きたいなー」が心の中の口癖になってきました。この欲望のある時にががっと書いてしまいたいな、といつも思うのですが。願いと時間は反比例。

 昨日早く寝たのですが、まだまだ体は疲れているようで、眠りを欲しています。今日も一人てんぱってましたしね。忙しいという3月が近づいてくるのが恐怖です。

 明日は終わって元気なら一人でふらふら遊びに行きます。気分転換しなきゃやってらんない。レイトショーの映画…はさすがにしんどいかもしれませんが、本屋には行こうっと…。わりと読み応えがありそうなマンガとか買おうっと。