不等・洗髪

 今日も1日疲れました。暇だったのですが、先週残していた雑務に頭を悩ませました。請求書等々を照らし合わせる作業なんですがね……金額があわねぇ……。何がおかしいのか、全然思い当たる節もなく、どうしてこんなに合わないのか、分からなくてぐるぐるしてました。明日もまだこの仕事が続きます…(泣)活路が見いだせたらいいのですが。

 唐突ですが、「ASIENCE」はいいぞ。今までずっとラックス使ってたんですけど、テレビで特集されていたのが原因で試しにアジエンス使ってみたら……。髪の調子がかなり良い。シャンプーしただけではちょっと指通りのよくないアジエンス。最初はイマイチかと思ってましたが……乾かしてみて分かる。つやつや。ふわあり。寝癖もつきにくいし、風に吹かれてもすぐ元通り〜みたいな。やるじゃん!! 花王。悔しいけど、その凄さを認めざるをえません。「一週間使ってみて、気にくわなかったらラックスにもどす」とか言ってましたけど、こりゃ、しばらく続きますわ。何より、寝癖がつきにくいのが良い!! ものぐさな私にぴったりです。