波乱・多事・疎癒

 なんだか、またサイトが見られなくなっていますね。Myfws…こんなにも不具合が出るなら考え物だなぁ……。でも日記のみお気に入り登録してるというのでない限り、この日記も見られていないでしょうし、「どうなってんの?!」と思って下さってる方がいるような気も。とりあえず、ヒロタが何か電波を発したとか、そういうのでサイトが見られなくなっているワケではないです。多分経営者側の問題。ヒロタはまだサイト更新を諦めていません。さて…どこかいい借りスペースはないだろうか。自宅サーバをもいっかい1から勉強してもいいんですけどね…。

 今日は朝から責められ、無理を言われ、間違いが発覚し……という感じで結構しんどかったです。どうしておばちゃんってあんなにぐちぐちとねちっこく言うんでしょう? 「アナタが担当になってからこんなことばっかり言ってて申し訳ないんやけどねっ」と前置きはされましたが、やんわりとキツイ言い方でした。おまけに結局どうするのか、結論が出るまでに時間を要しました。いいんですけどね……別に。客の文句なんかもきちんと聞く、そういうのが仕事だと思うので。大丈夫…営業やってた経験がありますから…少しくらいのクレームなんて慣れてるさ…反論対処なんて軽いモノです(忘れがちですが)。聞き流しなんてお手の物です(流しすぎてはいけませんが)。
 明日も仕事です。しかも、S.D社に挨拶に行かねばなりません。いやだー。いやだー。ネタ収拾に行く…という気軽な気持ちで行くつもりではありますが、それでもなんでも、愛敬を振りまくのが嫌だ。愛想良くするのが面倒くさい。でも猫っかぶりですから…やるんでしょうね……疲れるなぁ。