断層・問合・気慰

 本日MRI初体験。いやはや、期待していたよりも面白いものではなかったです。戦争体験者は銃撃戦を思い出すらしいのですが、せいぜい工事現場? でも、煩いのは確かです。眠れませんでした。20分やそこらで寝ようとするのが間違いなんですけどね。久々に20分間もずーっと執筆のこと考えてました。主にモミジさん。そらんじるくらい最終話の冒頭が浮かんでいるのですが……どうしようかなぁ。最終話は今までのシリーズ6編とは比べモノにならないくらい筆力がいる作品なので、もっともっと練ってからスタートしたいのですが、正直書きたくてなりません。書いていいですか?(←樹に対する質問)

 今日は比較的平和に物事が過ぎたような……。朝は割と忙しくてギリギリまで仕事していたので抜けるのが大変でしたが。でも私がいない間に問題人間なOさんが部長につっかかって行ったとかいう話を帰ってから聞きまして、ああ見たかったなぁとか思ってしまいました。今日はOさんがいたから助かったことも個人的には何個かありましたが、やっぱりトータルして見ると大層問題人間。

 明日ようやく金曜ですね。なんだか今週は月曜日から木曜日くらいの気持ちなんで、疲れまくっていますが……。昨日も10時には寝てました。限界チック。明日帰りにゼロサムとか買ってちょっとテンション上げられたらなーとか思ってます。土曜日まで仕事だしなー。しんどいなぁ。まぁ二月末までは死ねない目標がありますが……。