目一杯癒されたくて、帰りに本屋に寄りました。ゼロサムと、夢路行さんの新刊3冊を買って帰りました。ゼロサム……裏で感想述べたいのですが、面倒なのでもう表で言っちゃいます。はっきり言うと、最遊記で泣きそうになりました。ええっと…ニィ博士に。コミック派の方もいらっしゃると思うので、詳しくは述べません。それにニィ博士に興味のない人は「今回のどこで泣けた?!」と言いそうな感じはしますが。それでもなんだかショックでした。ショックだし…なんか物語が進んだ感じがして嬉しいような悲しいような? あと、破天荒遊戯も同じです。物語が進んだのは嬉しいのですが、ちょっと……キツい展開が待ち受けてそうで。バロックヒートのモノローグ調の所はかなり素敵だなぁ、と思いましたが。遠藤海成さんはセリフ回しと、モノローグの言葉が印象的で非常に上手いと思います。