春はまだか

 今日は予定通りマッサージに行って来ました!! 丁度スタンプが貯まったので、いつも60分の所を奮発して80分してもらいました。いや〜、80分やってもらうと、満足感が違いますね。いつもは物足りないけど、今日は揉んでもらったーって気分です。それでもまだまだ凝りっ凝りなんですけどね。多少なりとも血の巡りはよくなったかと思います。どうやら今回は肩胛骨の所と、首筋がキてたみたいで。特に首はやってもらっていて悲鳴が上がりそうなくらい痛かったです。寒さで縮こまっているんでしょうね……。ああ、春が待ち遠しい。暦の上ではもう立春は過ぎましたけど。
 休みだというのに、昨日から何ひとつ執筆活動らしきものができていなくてイライラします。明日は……少しくらい何かができたらいいのですが。でも、ちょっと風邪ひいてるみたいで、胃腸の調子が芳しくありません。無理をせず寝ろということか……。