私もわからん!

 先程、コテツとお茶してました。例のお気に入りのカフェで。借りっぱなしだったビデオを返す…という約束だったのですが、結局ぐだぐだ話込んでしまいました。ついつい長居しちゃうカフェです。コテツも気に入ったようで……「これは穴場やわ〜」と納得してくれました。でも、教えるのが惜しい気もちょっとあったりなんかして…。あんまり広めずに内輪で楽しめる場所にしたいと思います。今日はお互いコーヒーだけで、話もヘビィになりすぎずに。愚痴というよりは、一段落ついている悩み事を打ち明けたり…といった感じ。改めて、赤裸々に執筆のことを打ち明けている友人がいてよかったと思ったりもしました。…というか、私ひとりよがりな“ぐるぐる”感をさらけ出しすぎですか?!「何に悩んでんのかわからん」と二人(樹、コテツ)から言われてしまったので、ああ複雑に物事考え過ぎかな〜とか思ったりも。「私も分からん!!」が正解なんですけどね。

 ちなみに、コテツは勤務地がK市になったらしく、楽団の練習に参加できる可能性が出てきました。またいずれ、連れていきたいと思ってます。……ええっと、私も頑張って参加します……←いや、マジで頑張れ、私。

 今日は胃がいてぇ……。相変わらず調子悪です。忙しいとてきめんだな。三時半くらいのちくちく感がうざったいです。ご飯食べてると気持ち悪くもなるしさぁ。風邪のせいもあるとは思うのですが、ここんとこ想像以上に疲れてんのでストレスもあるかも。明日行ったら休み!!というのを胸に頑張る次第です。明日は本屋に行くんだ……今度こそ買えてない本を買うんだ……。