久々アップ!!!

 「墜ちてゆく白の快楽と…」、全編アップ致しました!! 久しぶりの作品掲載です。待たせてすんません。一週間何を目論んでいたかと言うと、この「白」をアップさせるために、色々勉強していたのです。じゃばすくりぷとを!! いや〜難しいね。結局妥協案でまとめてしまいました。それでも我がサイト初の試みですよ。文字のフェードインとかもやりたかったのですが、それはまた次回何かの機会に残しておくとします。もしよかったら、トップページだけでもご覧下さい。結構綺麗かと。そのままダウンロードさせて使わせて頂いているだけですが…。

 内容は、「色壮観」の中にある短篇の「墜ちてゆく白の快楽と…」を長編に仕立て直したモノです。短篇で書いた時、すっげーすっげー気に入ってしまいまして、数年してから長く濃くしてみたのです。つまり、結構BL風味。嫌いな方は見ない方がいいです。でも切ない系。純愛路線(←…とか自分で言うな)。わりと最近の作品のつもりでしたが、これもよく考えるともう二三年前なんですよね……時の経つのは早いもので(「色壮観」に関しては4年以上前か?)。本当はもうちょっと手直しして作品としての完成度を高めたかったのですが、2年も手を着けない…ということはもうやる気がないのだろうと見なしました。つまり、もうこれは改訂予定ナシの作品ということです。もう他の作品もどんどん切り捨てていきますよ。いつまでも未練たらしく「もっと直したら良くなるかも」と思うのはヤメます。次々新しいモノを書きましょう。ええ、一度でき上がった料理はあまり再活用しすぎると変なモノになりますから。

 ついでに、色々やる気が出てきたので(というか、現実逃避モード甚だしいので)、怪奇譚の方の改訂も進めてみました。気分が悪くなりました。……あいたたたたた……もう、文章が読みにくすぎだよ、怪奇譚。もうちょっと句読点使おうよ、5〜6年前の私……。目標は、来週中アップということで。

 とにかく、今日は1日パソコンと遊んでました。ひきこもって珍しくモノカキな1日でした。よしよし。こういう日が楽しいのです。テレビもお気に入りな人達を拝見できましたし。トラジハイジと、生瀬さんと、小池徹平くん←最近好きー♪ くろめがちでわんこのようだ……。