君に伝える言葉が見あたらないんだ

 今日は次から次とやることができて、てんぱってました。パニックです。恐慌です。私だけではなく、回りも。他の人に負担をかけないようにしようと気負うものの、色々とあり得ない事が起こったりもして、ずっとあわあわおろおろ。「もうっ、わけわからんわ!!」と投げ出したい気持ちなことが多数。営業のSさんとHさんは色々カバーして下さって助かりました。彼等からは「いつか課長をぎゃふんと言わせるから」と妙な宣言もされました。ええっと…でもそろそろ慣れてきました。勝手にやって酷く言われる事も、勝手にやらずに報告して「そんなん僕に言われてもしゃーない」と無責任に突き放される事にも。慣れていいのかわかんないですけどね。
 終わる頃には頭痛発症。いちちち(~_~;)。いっぱいいっぱいで体調を崩すって、よくあることですが(主に胃)頭痛はあんまりないので、それだけでヘコみそうでした。明日はもうちょっと暇になってれば嬉しいなぁ……三連休がちょっと嫌いになりました。3月は休み明け残業確実だもんよぅ(泣)
 今日で救命病棟が終わりましたね。いや〜進藤先生は格好良かった。でも、個人的に一押しなのが大泉洋さんと、日比谷先生役の小市慢太郎サン。あえて一度も感想を述べてませんでしたが、小市さん、かなり好き。ヒロタの趣味をよく理解している人なら「なるほど(ニヤリ)」となったでしょうが、普通に見てたらムカツク役なんでしょうね。でも好き。飄々としたオッサンの役似合いますね〜。いや、ああいうオッサンは小説とかマンガとかで絶対的にツボなので、ドラマなんかに出てこられると、それだけでノックアウトっちゅーか。今後出られる作品にも期待です。