享楽的な野望と展望

 冗談は止して下さい…と言わんばかりの忙しさでした。全員がテンパってた感じ。私も密かにパニックになってました。今週マジでキツイです(+_+)毎日終わる頃にへろへろですもんね。今日は五時くらいにちょーっと落ち着けた感じはするものの、それまでずっと机の上が片づかない状態で、頭の中もぐーるぐーる。しばらくナリを潜めていた眩暈も今日は本領発揮ってな感じです。絶対ひとつふたつやることを忘れているに決まってる……明日それが判明するのが怖い所です。
 明日は、なんかよくわからないのですが、社内行事が。ソフトボールですって。貴重な休みを潰されるのは、かなりかなりかなーりむかつく所ですが、仕方ないですね。これが社会人ってもんです。しがらみしがらみ。しかし明日は半日仕事なんでそれ以降が潰れた所で諦めもつくんですが、来週も、再来週も土曜日にかり出されるというのが……心底腹立たしい!!(`ヘ´) プンプン。 しかも朝7時集合ってどうよ、ソレ?! 普段会社に行くよりも早く行けっていうのか? レクリエーションのために? うわぁ、現代ッ子としては「ありえねぇっっ」って感じ。仕方ないけどね…仕方ないけれど……休みはゆっくり寝てたいです。もしくは自分の為だけに早起きしたいです。